第21回くじ付きうちわ デザイン決定しました!!

新しい季節がやってきました!新年度早々の更新は先日募集していた各種デザイン募集の結果についてのお知らせです。

さて、先日ロゴマークデザインとくじ付きうちわのデザインを公募させていただき、それぞれたくさんの方々にご応募いただきました。どれも素敵な作品ばかりで、審査を務めた実行委員の面々も頭を悩ませたところでありましたが、審査も無事終了し、採用作品が決まりましたので、ここで発表させていただきます!!

まずロゴマークですが、今回は審査の結果、採用作品なしとすることになりました。ご応募いただいた皆様には申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。

続いてくじ付きうちわですが、応募総数63点の中から以下のデザインが採用となりました!作成いただいたのは、北海道札幌市の村上鶴芳さんです。タイトルは「情熱乱舞2017」。タイトル通り、情熱的な赤を基調としたデザインで、祭りの熱気が伝わってくるような作品となっています。

わくわく祭り くじ付きうちわ

こちらのデザインを基にくじ付きうちわを制作します。うちわの販売は6月15日(木曜日)からを予定しております。完成をお楽しみに♪

今月末には第1回目の実行委員会が開催されます。年度も新しくなったことから、わくわく祭りも本格始動となります。踊りパレードの募集も5月1日から開始する予定でおりますので、ぜひたくさんの皆様のご参加をお待ちしております☆