わくボラママ達が準備もサポート

 

練習の時のようにまっすぐ並べるかな?

 

応援に来てくれた先生達を見つけて喜ぶ子供達

 

 

休憩時間にしっかり水分補給!

 

 

 

卒園児も一緒に踊ってる♪

写真係を引き受けてくれた方達ありがとー!

わくボラママ達ありがとー!

今年責任者を引き受けてくれた「み○さん」

資料用のファイルやボロボロだったシール新しくしてくれて、それにはっぴの袋もありがとー!

写真係もしてくれた「し○ちゃん」プラカード用の緑の針金ありがとー!

同じく写真係の「ゆ○こさん」はっぴの袋ありがとー!

「わ○先生」写真用のCDやUSBの協力ありがとーございます!

⬆⬆⬆⬆

って、お子さんが発熱で欠席したのに皆の前で踊る為にわくわくに来てくれた東幼稚園のわくわくさんが言ってました‼

わくわく終わっちゃったけど、ブログはいつが締め切りかな?

これアップされるのかな?

ドキドキしながら投稿ボタンポチっとしてみる。

8月6日14時

H29年度 東幼稚園わくわくWEB責任者より