ブログいいね賞!

初参加「さんぽ♪だっ手羽」です。

ブログいいね賞!

ガチで狙ってました( ̄▽ ̄)ゞ

だって、メンバーのほとんどが、
Facebookアカウントを持っていて、
しかもブログの発信にも慣れている。

これは、
持ってる技を発揮するしかないでしょう〜

とはいえ、今年初の賞。
実際どうなるのかは未知数。
懸念事項は、人数が少ないこと。

とにかく、記事を更新し、
みんなでシェアする。
その積み重ねをコツコツと
やれるだけやることだった。

ブログ記事のために、
動画や写真をアイデアを出して
工夫して撮ったりもした。

少人数だけども結束力あるチーム力で
予想以上の多くのいいねを頂きました。

嬉しすぎる大きな誤算です!!
いいね!してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

 

メンバーのともさん
早速ブログ記事にしています。
ブロガーパワー炸裂!?…長泉町わくわく祭りで『ブログいいね賞』

 

さて、踊りパレード本番は
とにかく楽しみました!

バルーンのついた台車も完成♪

 

「なんで手羽?」
沿道からそんな声も耳に入ります。

てばくろ持って「手羽!手羽!」
声を出しながら踊る謎の連
なんでしょうね(笑)

 

踊りの賞はもらえなかったけど、
楽しさは伝わったと思う。

笑顔と楽しさは伝染する。

また来年も出よう!
さんぽ♪だっ手羽で踊りたい!

そう感じてもらえたのなら、
デビュー戦は大成功ですよ!

 

 

ブログいいね賞

てばくろも喜んでるっ手羽♪

 

結果は、多分もらえるだろう・・
と待機してるものの
実際、呼ばれるまでドキドキ。

マイクから「さんぽ♪だっ手羽」の声!
受賞発表の瞬間

盛り上がりましたっ!!

 

 

また来年・・

「さんぽ♪だっ手羽」

出没します╰(*´︶`*)╯♡