第21回長泉わくわく祭り 写真コンテスト展示会開催中です!

残暑が厳しい日々が続いております。うだるような暑さとはまさにこのことなのでしょうね。少し体を動かしただけでも、汗が噴き出してくる気候となっております。室内にいても熱中症の危険があるとのことですので、水分補給や適切なエアコンの使用など、皆さん充分ご注意くださいね。

さて、先日写真コンテスト【写真部門】の審査が行われました。今年は全部で59点もの作品をご応募をいただきました。ここ数年で一番多い数となっております。たくさんのご応募ありがとうございました!!

【写真部門】にご応募いただいた作品は、ウェルピアながいずみ1階にて展示を行っております。たくさんの皆様の輝いた姿が収められていますので、ぜひウェルピアにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね♪

わくわく祭り 写真コンテスト

また、【インスタグラム部門】も全部で75点のご応募をいただきました。【インスタグラム部門】は初の試みでしたが、皆さんのおかげで多いに盛り上がることができました。ありがとうございました。

各部門の結果につきましては、現在公表の準備中ですので、もう少しお待ちください。【写真部門】につきましては、ウェルピアにて結果一覧をご覧いただくこともできます。どうしても気になる!という方は、ウェルピアにお越しになってみてください。※ご応募いただいた皆様には、直接郵送にて結果を送付いたします。

ウェルピアでは現在、祭り当日に実施していた「参加型展示」の作品も展示しております。あわせてご覧になってみてくださいね。

先日、第4回の実行委員会も無事に終了しました。第4回は反省会という位置づけでしたが、各部会ともに反省すべきところは多々挙がっておりました。それらを次回のお祭りにどのように活かしていくか、それが重要なところになります。また、どうしてもマイナス面に目が行きがちですが、頑張れたところもたくさんあったはず。それらのプラス面も今後に活かしていけたらと思います。