平成29年度のわくわく祭りで使用された備品が、綺麗に整理されて東幼稚園の会議室の戸棚にしまわれていきます。

来年度担当になる方々が使いやすいように…との配慮がそこかしこに。

そんな作業を朝からひっそりとしてくれているのは

はい でました!

お馴染みのお二人!

来年度への引き継ぎ資料なども、今年改めてしっかりと作ってくれるそうです♪

 

会議室での片付けの様子を覗いていると、横をなにやらド派手な物がチラチラ、チラチラ

 

ん?

んん?

 

はい でました!!

こちらもお馴染みの「○か先生」!!

 

このド派手な帽子の正体は…

 

昨日は園児のお誕生会で「音楽サークル くいしんぼーん」さんが東幼稚園に 来てくれました。

「くいしんぼーん」さんは子供達に大人気のママさん音楽サークルで、私も大好き!

今回のメガネがシュッのやつ、アレ特に面白かったな〰

 

誕生会ということもあり、本格的なバルーンアートでバースデーケーキの帽子をプレゼントしてくれたのです。

(園児全員とポポの会の皆にもクオリティの高いバルーンアートをプレゼントしてくれました!!)

バースデーケーキ帽子は、東幼稚園を代表して「○か先生」が受け取って皆を代表して昨日かぶっていたわけですが、

もしかして、昨日からかぶりっぱなし!?

 

園児だけでなく、お母さん達も笑顔にしてくれる「○か先生」は私達の自慢の先生です。

笑顔を通り越して爆笑になることの方が多い気もします。