こんにちは!
夏らしくなってきましたね!
昨日は【ウェルピア長泉】で練習しました!!!

メンバーのかんちゃんが、みんなの分の「わくわく祭りくじつきうちわ2023」を買ってきてくれました!

1本100円で、抽選は当日だそうです🎯

「くじ付きうちわ」のデザイン決定!


https://www.facebook.com/nagaizumiwaku2/?locale=ja_JP
当たるといいですね!

頼んでいた、【ズンともTシャツ】も届きました♥
ZUMBA慣れしてる人は、早速自分でチョキチョキとカッティングして着てます😂
色も多いので仲良し同士で同じ色も。
1枚1,300円位なので気軽にカッティングできますね〜!

肝心の練習は、ワイワイ楽しくできました!

途中で常連メンバーから「12分バージョンあるよ」とお聞きして、ロングバージョンで練習です✨

みんな顔がマジ😂
笑顔を忘れずにね😺


ズンとも連でした

ズンとも連