「とく☆さんぽ♪だっ手羽」です。

「さんぽ♪だっ手羽」で3回出場しました。

お祭りの中止が続く中、
一昨年『オンラインフェス』が 開催されるとの情報。
少人数で撮影した動画投稿による『わくわく祭り』代替イベント。
入賞の目玉商品には『あしたか牛』もあったりして・・・

張り切って動画を撮りました!
早々にアップし参加しました!

ところが・・・

芳しくない社会状況に、『中止』のお知らせ・・・

延期ではなく、中止、、、、。

ち〜〜〜〜ん

大ショック!!!

幻となってしまった動画。
頑張って作ったんだけどな。

 

長泉町の特産品をモチーフにした「トクサン鼓笛隊」


指揮者:しろねぎ


笛:大和いも


ベルリラ:あしたか牛


シンバル:四つ溝柿・長泉メロン

ふんだんに取り入れた「長泉」シンボル

音源、動画の編集もとても頑張ってくれたのに、
このままお蔵入りではもったいなさすぎる〜

しか〜し!

4年ぶりの『わくわく祭り』開催。参加連ブログもある。

ならばっ!

今ここで披露しようではないか!
この特産品コンセプトで踊ろうではないか!

「とくさん」×「さんぽ♪だっ手羽」

「とく☆さんぽ♪だっ手羽」です。

勝手に特産品コラボ!?で
頑張るってば〜!