初参加は5年前

凡努&ナガプロ!』連の初参加は、5年前の2018年

 

グッチ隊長の

「どうしても、もう一度、
仲間と一緒にわくわく祭りで踊りたい」

という熱い想いからだった。

それに賛同して仲間が集まった



 

仲間と一緒に踊る!

その魅力に取りつかれて翌年(2019年)も参加

仲間がデザインしたTシャツを作り、
仲間でアイディア出し合って、台車を作り
仲間で思いっきり踊った

 



 

2020年、踊れないでも踊りたい!

わくわく祭りは中止に。。。。

踊れない、
でも踊りたい

1人の男がその気持ちをSNSで投稿

気持ちは伝播

「踊ってみた動画」作ってしまいました

(写真から動画にとべます)

 

長泉町に動画アップが可能か、相談確認して
「行ける!」となりスタート

長泉の名所で踊る!
というコンセプトで構成を考え、

日程調整して、収録して、編集して、

2020年9月5日動画アップ

 

仲間と久しぶりに会い、
仲間と一つのモノを作ることにわくわくし、
仲間とまた踊ろうと誓う





「待ってろ、来年!」

で締めくくった動画アップから3年。

仲間と一緒に、また・・・

とはいえ4年のブランクは、
踊りたい!という気持ちが冷めるには
十分な時間がありました

参加するのか、しないのか!?

でも、踊りたい!

「仲間と一緒に」踊りたい!

わくわく祭りで「仲間に会いたい」

 

今年は、
「自分たちがとことん楽しむ」

歩いて参加でもOK
顔見にくるだけでもOK

そんな声掛けに集まり始めました

 

そして、

私たちが楽しめば、
周りの方にも楽しんでもらえるはず✨

 

「楽しくなければお祭りじゃない」

 

長泉わくわくまつり2023
『凡努&ナガプロ』連、始動しました!!!

 

準備状況もアップしていきます!