凡努&ナガプロ!連は遠方からの参加者もいて なかなか全員集まっての練習ができない事情があります。

仲間は長泉町民はもちろん

近隣市町からは
三島市、沼津市、清水町、
函南町、伊豆の国市、

静岡県内
焼津から、静岡から
富士宮から、富士から、

県外からは、
千葉から、東京から
わくわく祭りを楽しみにしていてみんなで踊りたい😊

仕事や時間が合わなかったり遠方だったり でも我々にとっては想定内👌

踊りのクオリティを上げる事も大切だけど とにかくみんなで楽しみたい‼️

今回 初参加や久々参加など、まだ踊りに自信がない仲間達が当日楽しく踊れるように 動画を作成してくれました。

センターR先生とセンターH先生がガッツリ踊ってます👍

これで 自宅自主練できるじゃーーーーん👍

さぁ あと1週間あるぞ‼️みんなで わくわくしよう😊😊

#凡努塾#ナガプロ

#長泉町#わくわく祭り