「とく☆さんぽ♪だっ手羽」です。

分身ダンスでわっくわっく〜♪の分身人形トクサン鼓笛隊バージョンが
三島市”よしだ基地”から長泉町へ。



呉服店”よしだ”おかみ ともさんの運転で
夜のドライブを満喫し長泉に到着。

ようこそ!

トクサン鼓笛隊グッズと再会しました。

狭くてごめんよ。

3回寝たらお祭りだからね。

あと少し辛抱しておくれよ。

そして

戸田では、プラカードの手直しが進んでいます。

はい、進行形です。3日前です。

戸田塩だっ手羽夫妻、営業の合間の製作。
いつもありがとうございます!!!

「さんぽ♪だっ手羽」要素と長泉カラーを融合させた
新しいプラカードが見えてきました。

従来よりも軽くなってるそうです。
プラカードを持つ連のアイドル、椎茸の妖精”どんこちゃん”の負担も軽減されることでしょう。

どんこちゃんが、鼓笛隊になってプラカードを持つ姿。
早く見たいってば〜!

というか、

みんなでトクサン鼓笛隊になって、
ネギだの、肉だの持って踊りたいってば〜!

わっくわっく〜♪