わくわく祭りに関わってくれた皆さん、お疲れさました~。
心地いい疲労と、昨日の興奮の余韻に浸りながら、このブログを書いています。

やっぱり、グッチさん擁する凡努&ナガプロ!には敵いませんね。
「凡努&ナガプロ!」さま、ブログいいね賞、受賞おめでとうございます✨✨。
また、ブログをUPしあった、「ズンとも」さま、「Nagaizumi Hustle」さま、「とく☆さんぽ♪だっ手羽」さま、「長泉新体操クラブ」さま、「わくわく西区」さま、「チーム☆わっぴかりん☆」さま、「ゆにサイクルAmi☆長泉」さま、有難う御座いました。楽しかったです。

そうそう、ちょっとだけ自慢しますww。準大賞貰っちゃいました。あざす。

最後に、運営をしてくれた長泉わくわく祭り実行委員会のみなさま、町役場のみなさま、本当に有難う御座いました。安心して踊ることが出来ました。まだまだ残務残っているとは思いますが、来年もよろしくお願いします。