Q1.前回のわくわく祭りはどうでしたか?

前回だけでなく毎回ですが、皆楽しく踊っています。特に前回からは新しくランニングマンも振り付けに加えたのでチームとして踊りの幅が広がった回であったと感じています。

Q2.あなたのチームはどんなチームですか?

社内のお祭り男・お祭り女が集まったチームです。練習では控えめなメンバー達ですが、本番では持つ力以上の輝きを発揮している?!と自負しています。

Q3.踊りの練習はどのくらいの期間練習していますか?

7月中旬から週2回のペースで練習をしています。最初は踊りを思い出すところから始め、多少のアレンジやパレード同様の連移動まで行い、本番に備えます。

Q4.踊るときに心がけていることは何ですか?

堅苦しいことは一切抜きにして、皆が笑顔で楽しく踊ることです。

Q5.第1回から毎年わくわく祭りに参加していただいておりますが、第1回時の思い出はありますか?

新陳代謝が活発と言いますか、当時を知る者がいないので…写真で見た限りになりますが、パレードを楽しむ気持ちは今も昔も変わらないと思いました。

Q6.今年の第20回に向けて意気込みをどうぞ!

今年も参加して、祭りを盛り上げたいと思います!

Q7.今年踊りたいと興味をもたれている皆さんへメッセージをお願いします。

祭りを楽しみたい気持ちがあれば、難しいことは何もありません。踊りパレードに参加して、2016年の夏の思い出を作りましょう!