踊りパレードスタート位置マップ

踊りパレードスタート位置マップ

参加連リスト

長泉空手クラブ
長泉空手クラブと申します。
長泉町を中心に、子供から大人まで総勢90名の空手道場です。
長泉フットサル倶楽部
第1回から連続で出場しています。久しぶりの開催を思い切り楽しみたいと思います。
長泉ミニバスケットボールスポーツ少年団
長泉小学校でミニバスの練習をしている少年団です。
男子と女子があります。
THE・竹原・特種東海
普通の生活を取り戻せた喜びを表現します。一緒に楽しもう!Let’s HF!
健康キラーズwith Merry Bunnies
4年ぶりに踊りパレードにわくわくしています。連続出場の意地で元気をアピールします。
グッドマナーズ
グッドマナーで長泉町から事故をなくそう!!
マックスバリュ東海
マックスバリュのお店で働く従業員で参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
Team☆Zero
踊ることが大好きな仲間が久しぶりに集まりました。応援お願いします♥
南一色区連
第1回から連続出場の南一色区連。まつり再開にあたりいつでも再始動します!
ズンとも
お祭り大好き!踊るの大好きなZUMBAサークル「ズンとも」のメンバーです!
長泉新体操クラブ
今年も、かわいらしいフェアリー達が、可憐に舞い踊ります♡
わくわく西区
4年振りのわくわく祭りも地元西区が盛り上げます。みんな一緒にわっくわっく♪
長泉町商工会
会員も職員も力を合わせて、4年ぶりのわくわく祭りを盛り上げます!
長泉町国際協会
Let’s have fun!!
3年分の想いを胸に、みんなで楽しみましょう!
チーム ストロング
キレキレ強刺激!今宵愉快な仲間たちが魅せる、ストロングダンスッッカッ!
☆長中女バス☆
仲の良さが自慢!!みんなと一緒なら何でもできる!今日も思いっきり楽しんじゃうゾ☆
東レ(株)三島工場
4年ぶりの開催!会社の仲間と全力で楽しんでわくわく祭りを盛り上げます!
Nagaizumi Hustle
少年団OBの有志が集まり、楽しかった思い出と共に元気いっぱいな姿をお見せします!
えくぼ
歌うことが好きで集まった仲間「えくぼ」です!笑顔で楽しく踊ります♪
とく☆さんぽ♪だっ手羽
特産品と勝手にコラボ!今年は「とく☆さんぽ♪だっ手羽」ワクワクだってばー!
長泉町消防団第1分団
あなたの町の消防団!4年ぶりのわくわく祭りを熱く盛り上げます!!
よさこい舞羽
南アルプス市から初参加させて頂きますよさこい舞羽です。笑顔を振りまいて躍ります。
長中新体操部
かわいく楽しく躍ります。応援よろしくお願いします♡♡♡
あおりんと海のなかま
あおりいかの子供「あおりん」と一緒に「自然を大切に!」のメッセージを届けるよ
凡努&ナガプロ!
「凡努&ナガプロ!」合同チームが元気に躍って見ている方も楽しませます!
いずみ太鼓
祭だ、祭だ、わくわく祭、待っていました!今年の夏を大いに皆で楽しみましょう。
ユニサイクルAmi☆長泉
一輪車+キラキラ衣装+わくわく祭り=熱い夏!今年も魅せます☆Ami 最高~♪
長泉町職員互助会
ちょうどいい踊り、ちょうどいい笑顔で頑張ります
長子連A
長泉町の小学生たちが元気いっぱい踊ります!
長子連B
みんなで楽しく!長泉町の小学生たちが踊ります。
ながいずみ観光交流協会
当協会は、魅力的なまち・住み続けたいまちを実現するために活動している団体です