踊りパレードスタート位置マップ

踊りパレードスタート位置マップ

参加連リスト

協和発酵キリン富士工場
第1回から欠かさず参加しています。今年も夜の長泉の街を盛りあげましょう!
JA なんすん
今年も大賞目指して頑張ります!!
ユニサイクルAmi長泉スポーツ少年団
一輪車を通じ友達の和を深め、見てもらう人達に 感動を与える事を目標に頑張っています。
南一色区
連続入賞を目指して、記念すべき第20回わくわく祭りに、全身全霊を注ぎます。
長泉フットサル倶楽部
今年こそ、取るぜわくわく大賞。よろしくおねがいします。
オオイチョウ・ヤング・ ライオンズ~赤・白ボーダーの覚醒~
あ~やばい。萌え萌えキュンキュン!わくわくが止まらないよ~!!
ベックマン・コールター三島事業場
今年も元気と笑顔あふれる踊りでわくわく祭りを楽しみたいと思います!
THE・竹原・特種東海
子供たちから大人まで、みんな楽しい仲間たち、熱く元気に踊ります!
長泉町国際交流協会
第1回から皆勤の元気な連です!今年も国際色豊かに&華やかに頑張ります♪
東レ(株)三島工場
夏の暑さも吹き飛ばすような元気いっぱいの踊りで、第20回わくわく大賞を獲るぞ~!
Team☆Zero
毎年手作りの衣装で参加しています。今年こそ!わくわく大賞目指して頑張ります♥
長泉新体操クラブ
今年も可愛らしいフェアリー達が、元気に華麗に舞い踊ります♡
あおりんと海のなかま
「自然を大切にね」あおりん(あおりいかの子供)と海の仲間が踊ります
萌えよ♡長北女テニ
可愛いからって惚れすぎちゅぅ~い♡あなたに笑顔を届けます☆☆
いずみ太鼓
夏だ! 祭だ!わくわくだ!全回フル出場を更新中。今年も楽しく踊ります。賞をめざして!
長子連A
町内から集まったわくわく祭りが大好きな元気いっぱいの子ども達です。
長子連B
学校も学年も違うけど、力を合わせて頑張ります。
長泉町商工会
会員・職員が一つになって、わくわく祭りを盛り上げていきます!!
K-kidsダンスチーム
今年、初参加!!K-kidsみんなで力を合わせて、がんばります。
長中volley girls
元気いっぱい長中女バレです!大好きな仲間たちと笑顔で楽しく盛り上がるぞー!!
長泉空手クラブ
子供たちがつくった創作空手風踊りです。上級者による空手演武も、お楽しみ下さい。
長泉町消防団第一分団
長泉愛なら誰にも負けない!熱い仲間達が過去最高にわくわくする夜を創り上げるゼィ!
長泉町職員互助会
踊りパレード皆勤です!長泉町を盛り上げるため、みんな「ニコニコ」頑張ります。
グッドマナーズ
交通事故が1件でも減ることを願って踊ります。台車にも注目してくださいね!
おず&風美踊
よさこいとは違った踊りのお祭り!楽しく踊って目指せ入賞!踊り子も募集中です!
わくわく西区
わくわく祭りの会場は西区にあります。その西区で育った子供たちが元気に踊ります。
コイト電工(株)本社・富士長泉工場
コイトの明かりで安全と快適を
コイトの踊りで愛と笑顔を届けます。
社会福祉法人 長泉町社会福祉協議会
私達は、長泉町の福祉の担い手として、日夜奮闘しています。笑顔の素敵な団体です。
長中新体操部
スマイル賞目指して、笑顔で楽しく新体操部らしく精一杯踊ります!
長中女子バスケット部
楽しい事が大好きな長中女子バスケット部です。笑顔と団結力でスマイル賞狙います!
ネッツトヨタスルガ株式会社
お客様のカーライフに関わる全てをサポートします。是非ネッツスルガにお任せ下さい!
健康キラーズ
踊る楽しさをアピールします。飛び入り大歓迎です。
長中ソフトボール部
勉強よりも大事なことは、ソフトの練習。それより大事なことは、笑顔で楽しく踊る事!
本宿区
今年もわくわく大賞めざして楽しく元気に踊ります。
薄原上区
少ない人数ですが、みんなで楽しく踊ります。
♥よりそい♥長泉町民児協
町の助人、民生委員「あなたの心によりそい!」ます。
三島殖産(株)
歌って踊ってジャンプして、皆んな元気に三殖スマイル!
長中女子テニス部
長中女テニです!笑顔で優秀賞か衣装特別賞をねらってがんばります!
長泉アミーゴスU-10
アミーゴス参上!サッカーも踊りも楽しく仲良く元気よく!!チームワークで賞とるぞ!!
一致団結62
小学校最後のわくわく祭り。クラスの有志で一致団結!!楽しく踊ります!
1年間わくわく祭りを目標に体力づくりしてきました。成果を見て下さい。
三島GDO
初参加です!一生懸命頑張ります♪
長泉ホッケー少年団ゴリサンズとホッケーのなかまたち
今年創立15周年を迎えることができました。ホッ ケーの楽しさを伝えるため精一杯踊ります。
東邦テナックス株式会社三島事業所
東邦テナックスは、今年もわくわく祭りを盛り上げます!
長泉ミニバス
元気百倍、満点笑顔のミニバス今年は大行列でパワフルに踊って楽しむぞ!
20th Anniversary Team☆
ワークショップ参加者で連を結成!華麗な踊りとチームワークをご覧ください♪
寄ってって!踊ってって!観光交流協会
踊り方がわからない方も、飛び入り専門のこの連で体を動かしてみませんか?