踊りパレードスタート位置マップ

踊りパレードスタート位置マップ

参加連リスト

JAなんすん
今年こそわくわく大賞とるぞ!!
健康キラーズ with Merry Bunnies
笑顔と元気を長泉町の皆さんにお届けします! GO!キラーズ&Bunnies!!
ユニサイクルAmi☆長泉
今年も手作りの衣装を纏い、一輪車に乗って最高の笑顔と華麗な技で踊ります!
長泉町商工会
会員も職員も力を合わせて、最高の笑顔と踊りでわくわく祭りを盛り上げます!!
協和発酵キリン
夏の風物詩わくわく祭りに今年も参加します。元気なかけ声と踊りで楽しく盛り上げマース。
長泉町国際交流協会
今年もワクワク楽しく ハジケます!
長泉新体操クラブ
今年も可愛らしいフェアリーたちが、美しく華麗に舞い踊ります♡
いずみ太鼓
太鼓のメンバーが心ひとつで踊ります。太鼓の音が揃うように踊りも手足揃え頑張ります。
長泉ミニバスケットボールスポーツ少年団
ミニバスのチーム力でわくわく祭りを盛り上げます!明るく楽しく元気よく頑張ります!
長泉空手クラブ
子供たちで作ったオリジナル創作踊りです。空手を取り入れた力強い動きに注目して下さい。
東邦テナックス(株)三島事業所
東邦テナックスは、今年もわくわく祭りを盛り上げます!!
南一色区
今年も参加します。例年通り一生懸命踊りますので、応援をよろしくお願いします。
東レ(株) 三島工場
みんなで楽しく今年もわくわく大賞目指して頑張るぞ!!
三嶋殖産(株)
色々な踊り連の方に混ざって、沿道の声援を頂き、今年も目一杯楽しみたいと思います。
長子連A
町内から集まったわくわく祭りが大好きな小学生が集まりました。
長子連B
学校も学年も違うけど、力を合わせて頑張ります!
K-kids dance team
2度目の参加です。 もっと長泉町を元気にする為に今年はK-kidsの本領発揮です!
グッドマナーズ
交通事故が1件でも減ることを願って踊ります!台車にも注目してくださいね!
長中女子バスケット部
明るく元気でキュートな長中女バス。今日はかわいく元気に踊るわよ♡みんな見ててネ♪
Team☆Zero
今年も踊ることが大好きな仲間と手作り衣装で参加します。大賞目指して頑張ります♥
oranusa × ちゅ~りっぷ
初めて参加します。お笑い芸人ちゅ~りっぷさんと一緒にパッカーンで踊ります。
萌えよ♡長北女テニ
笑顔で元気でワイワイ♪
社会福祉法人 長泉町社会福祉協議会
私達は、長泉町の福祉の担い手として、日夜奮闘しています。笑顔の素敵な団体です。
ママフル
ママもワクワクしたい!念願のチーム結成です♡パワフル!カラフル! ママフルー☆
長泉町職員互助会
みんなで共にまちを創る!わくわく祭りもニコニコ笑顔を絶やさずに踊り切ります!!
THE・竹原・特種東海
子供たちから大人まで、みんな楽しい仲間たち、熱く元気に踊ります!
さんぽ♪だっ手羽
さんぽ♪ショップに楽しい仲間が集まった!初参加の勢い弾けて踊りまくるっ手羽!
あおりんと海のなかま
「自然を大切に」あおりいかの子供あおりんと海の仲間が踊るよ。 一緒に踊ろう。
長中新体操部
今年も新体操部らしく、息を合わせて踊ります!笑顔で入賞目指してがんばります!
本宿区
本宿パワー全開!! 今年も元気に楽しく踊ります。
FUKUBUKULO
福袋を開ける時のわくわくハッピーをお届けします!一緒にわくわくしましょ!
わくわく西区
わくわく祭りの会場は西区にもあります。 その西区で育った子どもたちが元気に踊ります。
おず&風美踊
毎年楽しみにしています。沼津からの参加ですが長泉最高です! 狙うぞ準大賞!(笑)
静鉄グループしずてつストア&ネッツトヨタスルガ
「街にいろどりを。人にときめきを。」しずてつストアとネッツスルガの初コラボチーム
えくぼ
初参加です! 私たちのわくわくが伝わって、みなさんも笑顔になれたらいいな☆
長中女テニ
どこにも負けないニコニコ笑顔で楽しく可愛く踊りま~す!
Carat
基本踊りを、めちゃくちゃかっこよく踊ります。
NSB girls 22
長中ソフト部22人が元気に踊ります♡有言実行☆出るからには賞とったるで!!
長中女バレで… Go!!
長泉中女子バレーボール部です。笑顔で!元気に!踊るぜ!目指せ!大賞!Let’s Go!
ベックマン・ コールター三島事業場
ベックマン・コールター、科学技術の発展とヘルスケアに貢献しています!
長泉南サッカースポーツ少年団
長泉南サッカースポーツ少年団は、脚に魂込めた踊りで会場を熱く盛り上げます!
コイト電工(株) 本社・富士長泉工場
コイトの明かりで安全と快適をコイトの踊りで愛と笑顔を届けます。
パリピっちゃお♪
中学校初めての夏! 大変なこともこのメンバーでのりこえます! みんなパリピっちゃお!
三島GDO
2回目の参加です♪ 元気いっぱい頑張ります!
エアロビクスの仲間です。日頃は別々、全体練習は2度だけ!! 個々練の成果見て下さい。
長泉ホッケー少年団&SHC
月に2回一緒に練習する仲間が、わくわく祭りでホッケー魂見せつけます。応援よろしく!
長泉フットサル 倶楽部
21回連続出場!今年もみんなでがんばるぞ!
寄ってって!踊ってって!観光交流協会
踊り方がわからない方も大丈夫!!飛び入り専門のこの連で、一緒に体を動かしましょう!