踊りパレードスタート位置マップ

踊りパレードスタート位置マップ

参加連リスト

南一色区
わくわくしながら、わくわく祭を待っていました。今年も最後まで楽しく踊り通します。
K-kid’s dance team
3度目の参加です!今年も長泉をもっと元気にする為、K-kidsパワー全開!
グッドマナーズ
子供から高齢者まで、安心して暮らせる長泉町。交通事故0を目指しましょう!!
マックスバリュ東海株式会社
今回初めて参加致します。
マックスバリュ東海の踊り好きな集まりです。頑張ります。
長中新体操部
今年も新体操部は明るく楽しく笑顔いっぱい踊ります♥
入賞めざしてがんばります!!
南駿農業協同組合
地元で愛されるJAを目指し、若手職員を中心に、活気ある踊りを披露します。
長泉空手クラブ
今年も、子供たちが、考えた空手風オリジナル創作踊りで挑戦します!
ボンド&ナガプロ連合軍!
ボンド塾とナガプロメンバーが、わくわく大賞を本気で目指しますよ!
長泉ホッケー少年団&SHC
日頃の練習で身につけたパワーを踊りパレードで披露します。応援よろしくお願いします。
NSB girls 19
長中ソフト部19人が元気に踊ります!有言実行!!今年もテンションあげていきましょう!!
東レ(株)三島工場
今年も楽しくわくわくします!
大賞目指して頑張るぞ!!
ズッ友
永遠の18歳!☆キラキラハピネスウルトラスーパーkawaii?
いずみ太鼓
来年ワンガヌイで太鼓をたたきます。交流30年で今日もワンガヌイからの人達も踊りますよ!
長泉町国際交流協会
姉妹都市ワンガヌイからのゲストを迎えて、賑やかに踊ります!
おず&風美踊
とにかく楽しく!明るく!元気に!踊って魅せたい!わくわく祭り楽しみます!!
健康キラーズ with Merry Bunnies
親子以上の年の差でも笑顔と元気パワーは一緒です。今年も盛り上げます!イェ~イ!
長泉町商工会
会員も職員も力を合わせて、最高の笑顔と踊りでわくわく祭りを盛り上げます!!
FUKUBUKURO
福袋を開ける時のわくわくハッピーな感じで楽しみたい!一緒にわくわくしましょ!
長子連A
輝け、長泉の未来の星!!長泉町の小学生たちが、元気いっぱい踊ります!!
長子連B
この町が大好き!!
将来、長泉町を支えていく小学生たちが、一生懸命に踊ります!!
長中女バス
長中女バス!もちまえの元気と笑顔で楽しく踊ります。
えくぼ
わくわく祭りを思いっきり楽しみたい仲間が集まりました。その心を踊りで表現します♪
長泉町職員互助会
ちょうどいい踊り、ちょうどいい笑顔で頑張ります。
本宿区
子供から大人まで、元気よくわくわく盛り上げるぞー
しずてつストア長泉店
元気で明るい親切な長泉店!!
よろしくお願いします!!
長中女バレで…Go!!
長中女バレです♪
元気いっぱい笑顔で楽しく踊ります☆今年も入賞目指します!!!!
萌えよ♥長北女テニ
長北女テニでわくわく祭りを盛り上げます!
協和発酵キリン富士事業場
笑顔!元気!今年もワクワク楽しく踊ります♪
三島殖産株式会社
基本のステップをベースにキラリと光るアレンジで、わくわく大賞を目指します。
わくわく祭りを目標に頑張って来ました。成果を見て下さい。
あおりんと海のなかま
きれいな海を飛び出したアオリイカの子供『あおりん』と海の仲間が楽しく踊るよ!
長泉フットサル倶楽部
初回から連続出場、今年も参加することに意義ありをモットーに、皆で楽しく踊ります。
帝人株式会社三島事業所
本年4月に東邦テナックスから帝人に名前が変わりましたが、情熱は変わりません!!
oranusa
仲良しの仲間で踊ります!水かけられます。気をつけてください。
わくわく西区
今年も地元西区の子供達が元気良く踊ります。わっくわっく!
A’sのゆかいな仲間たち
中学2年になり先輩後輩を支える立場になりました。立派な先輩目指して頑張ります!
さんぽ♪だっ手羽
2年目!さんぽ♪ショップ&戸田塩だっ手羽に集まる楽しい仲間と踊りまくるっ手羽!!
ママフル
ママ友を中心に集まった仲間で2回目の出場です♪踊り終わった後の爽快感を味わうぞ☆
社会福祉法人 長泉町社会福祉協議会 互助会
私達は、長泉町の福祉の担い手として、日夜奮闘しています。笑顔の素敵な団体です。
Team☆Zero
今年11回目の出場!手作り衣装にも力が入ります。大賞目指して元気いっぱい踊ります。
長泉新体操クラブ
今年も可愛らしいフェアリーたちが、可憐に力強く舞い踊ります♥
THE・竹原・特種東海
子供から大人まで、みんなで楽しい仲間たち、熱く元気に踊ります!
長泉ミニバス
長泉ミニバスです。小1から小6までの子ども達が、明るく元気に活動しています。
コイト電工(株)本社・富士長泉工場
今年のわくわく祭りも、コイトの踊りで更に熱く・楽しく・明るく盛り上げていきます!
ナオザップ
長泉のライ○ップ参上!老若男女問わずみーんなで踊って楽しんじゃおう!!
ユニサイクルAmi☆長泉
『一輪車の技&手作りの衣装&最高の笑顔』のコラボお楽しみください♪
長中女テニ
明るく元気な女子テニス部らしく、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!
寄ってって!踊ってって!観光交流協会
踊り方がわからない方も大丈夫!!飛び入り専門のこの連で、一緒に体を動かしましょう!
ベックマン・コールター三島事業場
ベックマン・コールター、科学技術の発展とヘルスケアに貢献しています!
ベックマン・コールター 三島事業場
ベックマン・コールター、科学技術の発展とヘルスケアに貢献しています!