踊りパレードスタート位置マップ

踊りパレードスタート位置マップ

参加連リスト

帝人株式会社三島事業所
帝人三島事業所は、今年もわくわく祭りを盛り上げます!!
長泉新体操クラブ
今年も可愛らしいフェアリーたちが華麗に舞い踊り、皆さんに笑顔を届けます♡
ママフル
華やかな衣装で令和1発目のわくわく祭りを盛り上げます♪
ママも子供も楽しむゾ!!
健康キラーズwith Merry Bunnies
わくわくまつりと共に成長してきました。最高の笑顔でパワフルに盛り上げます!!
協和キリン(株)富士事業場
わくわく祭り楽しみます!
笑顔で元気に踊ります♪
南一色区
平成が令和に改元されました。
気持ちを新たに、わくわく大賞を目指してがんばります。
マックスバリュ東海(株)
今年で2回目の参加となります。
仲良い有志が集まりました。
今年も頑張ります。
わくわく西区
子供から大人まで、今年も地元西区がわくわく祭りを盛り上げます!一緒にわっくわっく。
THE・竹原・特種東海
大人から子供まで、楽しく集うなかまたち、熱く元気に踊ります!
極真空手長泉空手クラブ
今年も、子供たちが創作した空手風踊りです。上級者の空手演武も、お楽しみください。
ベックマン・コールター三島事業場
今年も長泉わくわく祭りを会社の仲間たちと一緒に盛り上げたいと思います!
長泉ミニバス
ミニバスのチーム力でわくわく祭りを盛り上げます!!明るく楽しく元気よく頑張ります!
おず&風美踊
沼津より合同チームでの参加です。今年の目標は1ランクアップの目指せ優秀賞!
コイト電工(株)本社・富士長泉工場
コイトの明かり・笑顔・踊りで長泉の街を照らします!
長泉町商工会
会員も職員も力を合わせて、最高の笑顔と踊りでわくわく祭りを盛り上げます!!
Team☆Zero
毎年手作りの衣装で参加しています。わくわく大賞目指して頑張ります♡
ユニサイクルAmi☆長泉
今年も元気に楽しく一輪車で踊ります!可愛いメイク、衣装にも注目してください。
長中女バス
長中女バス! かわいい笑顔でスマイル賞を目指します。
頑張るぞー!!
グッドマナーズ
長泉町から交通事故をなくそう!!
長泉フットサル倶楽部
平成9年の第1回大会から連続出場しています。令和元年!今年も元気一杯がんばります。
長泉町社会福祉協議会
私達は、長泉町の福祉の担い手として、日夜奮闘しています。
笑顔の素敵な団体です。
長中女テニ
笑顔いっぱいのパフォーマンス&ガールズパワーで楽しくかわいく踊ります!
東レ(株)三島工場
今年もみんなでわくわくします!大賞目指して頑張るぞ!!
長子連A
輝け!!長泉の未来の星!泉町の小学生たちが、元気いっぱい踊ります!!
長子連B
長泉が大好き!!泉の未来を支えていく小学生たちが、一生懸命に踊ります!!
oranusa
サングラスと水鉄砲のあぶない仲間で声低く踊ります。
いくぜっっ!
長中女バレで・・・JUMP!!☆
長中女バレです♪
元気いっぱい笑顔で楽しく踊ります。跳びまくるぞー!!
萌えよ♥長北女テニ
私たちは元気いっぱいの笑顔あふれる女テニです。
スマイル賞をねらってます!
長泉町国際交流協会
今年もグローバルな雰囲気いっぱい、わくわく楽しく踊ります!
JAなんすん
地元で愛されるJAを目指し、若手職員を中心に、活気ある踊りを披露します。
あおりんと海のなかま
きれいな海にすんでいるアオリイカの子供「あおりん」と仲間たちが踊ります。
えくぼ
出場3回目。わくわくまつりを楽しみたい仲間で連を作りました。
笑顔で踊ります。
ナガプロ&ボンド連合軍
今年の夏も熱く気合いの入ったナガプロとボンド塾のメンバーがわくわく楽しく踊ります。
本宿区
大人もチビッコも、元気いっぱい踊るぞー。
長中新体操部
今年もかわいく楽しく踊ります。応援よろしくお願いします♡♡
ナオザップ
筋肉も…
「ちょうどいいが、いちばんいい」NAOZAP
NSB girls 20
向日葵のように明るく、元気一杯の長中ソフト部です♥
最後まで全力プレーでいくぞ!
三島殖産(株)
元号も変って、社長も新たに新生三島殖産の踊りをお届けします。
いずみ太鼓
わくわく踊り皆勤賞!!今年も頑張るぞ!!太鼓の仲間も募集中。
誰でもできて、楽しいよ。
長泉町職員互助会
ちょうどいい踊り、ちょうどいい笑顔で頑張ります。
さんぽ♪だっ手羽
3年目!さんぽ♪ショップ&戸田塩だっ手羽に集まる楽しい仲間と踊りまくるっ手羽!!
長泉町消防団第一分団
消防団は、火災などの災害と戦う組織です。皆さんも一緒に長泉町を守りませんか!?
長泉ホッケー少年団ゴリサンズとホッケーの仲間たち
踊りを通じてホッケーの楽しさを伝えたいと思います。
応援よろしくお願いします。
エネリア東部東
くらしに関わる事は何でもご相談ください。近くて頼れる地域No1企業を目指します!
しずてつストア長泉店
私たちのスマイルを見に来てください☆
毎年平均年齢だけが増えていく50歳台のチームですがパワーは負けません!!
女バレ☆
いつも、バレーできたえている体力を武器に、一生懸命キラキラで踊ります!!
寄ってって!踊ってって!ながいずみ観光交流協会
踊り方がわからない方も大丈夫!!飛び入り専門のこの連で、一緒に体を動かしましょう!